ナイアルの徒然 実写版「けいおん!」 忍者ブログ
ゲームとかホビーとかアニメとかもろもろ 一言だけ書いて立ち去るページ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃあ、日本でやるとどうなるかって言うと
(註・筆者は別にけいおん嫌いじゃないですほんとです)

クラスメイトは全員AKB(あ、噂はSKEだっけ?):
 1.特別ファンクラブを「クラス会」と称して立ち上げ(期間限定・会費別)
 2.映画内の席順を決める「席替え投票」をクラス会限定で実施
  (ヒロイン達に近い位置なら作中でも良く映るよ!)
 3.劇場版テーマソング発売。クラス会会員なら、同梱の応募券で「クラスの中で目立つ役が演じられる」役得人気投票可能。
  (上位5名まで。総尺は5分くらい)
 4.各劇場舞台挨拶には「クラスの誰か」が登場!
  誰が来るかは当日まで(公然の)秘密。押しメンに会えるまで全劇場に足を運ぼう!

サウンドトラック・劇中歌は全曲書き下ろし!:
 1.「あの有名アーティスト」が楽曲提供!
 2.演奏は全てメンバー自身!(ということにします)
 3.各曲シングル・サウンドトラックアルバムはメンバーそれぞれがジャケットを飾るマルチバージョン仕様
 4.アニメからは「ふわふわタイム」を提供
  ただし、メロディ・歌詞・リズムが適宜変更。

キャッチコピー:
「放課後ティータイムは、恋にバンドに青春真っ盛り!」
(……恋?)

メインキャスト:
 1.放課後ティータイムのメンバーには「キャスティング投票で選ばれた」4人+「シークレット」1人!
 2.彼女らを取り巻くキャストも豪華!
 何くれとなくヒロイン達の面倒を見てくれる生徒会役員「真鍋 和」には「今話題のイケメン俳優」を起用!
 (「のどか」ではなく「かず」デス)
 メインヒロインの幼馴染みとして、ちょっと良い雰囲気になるぞ!
 
 学園でも人気の軽音部顧問には、これまた「話題のイケメン俳優」!
 かつてはロックアイドルとして活躍してたこの先生に、ベースの子とドラムの子は憧れてるんだ!
 
 また、ヒロイン達の両親役として、「有名俳優」を起用!
 理解者として、あるいは苦言を呈する役として印象的な活躍をするぞ!
 

ストーリー:
 え?ああなんかてきとうにきゃいきゃいやって最終的にラブりつつコンサートしてりゃいいんじゃね?

追記。公開後:
 練習風景や撮影風景を適当にでっち上げた特典DVD付きBDを発売!
 次回コンサートでの放課後ティータイム演奏曲を決める投票券封入だよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぃっしゅりすと
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]