ナイアルの徒然 大っぴらには言えませんが… 忍者ブログ
ゲームとかホビーとかアニメとかもろもろ 一言だけ書いて立ち去るページ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葬儀屋でのへっとしてる時に「大っぴら教」という電波を受信した

教義:信徒は信仰の事実とその内容を大っぴらにしてはいけない

Q:あなたは神を信じますか?
A:大っぴらには言えませんが、私、とある宗教団体に…ええ、大っぴらには出来ないんですけど、例のアレですよ、ご存じない?

Q:教祖は?
A:内密の話、実は…一部には有名なあの方なんですよ。表向きには出せないんですけどね…

Q:有名人の信徒とかいるの?
A:これまたひけらかすわけじゃないんですけどね、ええ。業界じゃ結構な数が入信されてまして…ほら、この間テレビに出ていたあの人とかも……

Q:教義は?
A:大っぴらには言えないんですよ…でも、怪しい宗教団体って訳じゃあないんですよ?
 至って健全な…ただまあその、入信してない方に詳細を話すわけには…

Q:教団本拠地はどこ?
A:実は、例のあそこなんですよ。結構ニュースにもなったんですがね…でも、まあご存じない方が気楽かも知れませんよ。


「無神論者だ」なんて言うと野蛮人扱いされる国際社会を生き抜く秘策「大っぴら教」
あなたも今すぐ入信されてはいかがでしょうか?
今なら入信得点として例のアレをお送りいたします。

ご連絡ご相談は、皆様よくご存じのあそこまでどうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぃっしゅりすと
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]