ナイアルの徒然 メタル胸ソリッド 武装神姫 忍者ブログ
ゲームとかホビーとかアニメとかもろもろ 一言だけ書いて立ち去るページ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝某バトマススレを覗いたら面白くなっちゃって:

ヴァッフェバニーに特務指令:
イーダ様率いるペタン軍が築き上げた城塞(工期半日 築三日)に潜入し、機密ファイルを盗み出せ。

兎姐「……で、機密ファイルとやらの中身は?」
大佐(マスター。いや、兎姐さんの呼称候補にマジあるし)「……えりすぐりの、巨乳グラビアだ」
兎姐「いや大佐、それは海より深く反省したまえよ」
大佐「性欲を持て余す(オナ禁三日目的な意味で)」


イーダ「屈辱です!断じて許せませんわ!」
ゼルノグラード「いっやー、別に恨みはないんだけどねー。そうそう、この報酬出たら巨乳パーツ買うんだー(地味に死亡フラグ)」
蓮華「あるとかないとか、ほんにさもしいことやのう……あー、うちとしてはどうでもええねんけどね。ま、これも浮世のしがらみやおもて」
エスパディア「ここは行き止まりだ、крольчонка」
マオチャオ「にゃーはっはっはー!お命頂戴なのニャー!」
ティグリース「おうおう、誰に断わってアタシの庭に潜り込んでんだぁ?」
ヴェルヴィエッタ&リルビエート「巨乳!」「死すべし!」
ツガル「だから!普通並にはあるんだってばあ!」

兎姐「……なあ、帰っていいか?」

イーダ「ばにいいいいいいいっ!(武装で壁を突き破りながら)」



兎姐さんの仕様:
 耳は立てればパッシブソナー(周辺広範囲の音に反応するぞ。でも、動いてない神姫やマオチャオ型などの隠密性の高い神姫の作動音は聞き漏らしちゃうかも)、伏せれば赤外線ゴーグル(視界範囲の熱源を感知するぞ)。
 背中のジャンプユニットでハイジャンプも可能だが、大きな音がするので注意。
 機関銃とハンドガンにはサプレッサー装備可能だが、過信は禁物だぞ。


メタル胸ソリッドサブスタンス

ヴァッフェドルフィンに特務指令:
グラフィオス率いるボイン軍が築き上げた城塞(工期半日 築三日)に潜入し、機密ファイルを盗み出せ。

イルカさん「……で、機密ファイルの中身は?」
大佐「……えりすぐりの、ひんぬーグラビアだ」
イルカさん「……自業自得っていうのよ」
大佐「性欲を持て余す(オナ禁三日目的な意味で)」

グラフィオス「薙ぎ払え」
ヴェスペリオー「ま、暴れられればなんだっていいけどさー」
イーアネイラ「あらあらー、私のプールにどなたが迷いこんだのかしらー?」
アーク「ぶっちぎるぜぇ!」
ランサメント「エッチなのは悪です!」
ウィトゥルース「すみませんすみませんすみません!」

イルカさん「あのー……なんかやたら面制圧力が高い人たちばかりなんですけど?」


イルカさんの仕様:
 アクティブソナーで広範囲に索敵可能。でも、超音波聴覚もちにはバレるから注意な!兎姐さんと同様のIRヴィジョンはマスクに装備。
 フィンブレードとダガーで音もなく敵を倒せ!……相手はなんか巨大砲とかミサイル持ちとかばっかだが!
 ジャンプは苦手だけど、「水に潜る」ことで新たなルートを開拓せよ……あれ、そーいや最大乳の持ち主って人魚型……


さらにクリア後:
 両シナリオに隠密の達人、忍者型フブキで挑め!

フブキ「主命とあらば一命を賭しても成し遂げる所存ですが……帰りに"ぱて"(サブスタンスの場合ヤスリ)を買い求めてまいりましょうか?」
マスター「反省したので勘弁してください」

フブキさんの仕様:
 隠密の達人らしく、ジャンプやダッシュステップも音を立てずに華麗に舞い忍べるぞ!
 武器も刀に手裏剣と、サイレントキルにはもってこいだ!
 でもコン耳はパッシブソナーとしては若干性能が低く、キツネ面は視界範囲の危険物(罠や敵神姫)を察知できるけど地形や障害物が見えなくなる「心眼」仕様。



……なんか思いついたらやたら面白そうなんで、だれか作ってください

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぃっしゅりすと
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]